毎日寒いので手袋を使いたいようなそうでないような

ここ数日毎日、今年1番の寒さですとニュースでやっていますよね。
このままワインみたいに毎日続くのかななんて思います。

布団から出るのが本当に大変ですし、
家から駅までのわずかな時間で手がかじかんでしまうのもつらいです。

手袋をすればいいのでは?と思う方もいるかもしれませんが、
個人的に手袋が苦手なのです。

お財布を取り出すのに手間がかかるのがどうしても許せないのです。

改札でまごついたり、小銭を落としたりするとあっという間に列ができてしまって、
すごく焦りませんか?これを避けたいんですよね。

まぁ指なし手袋なら使ってみてもいいかもとは思います。

そういえば最近指なし手袋ってあんまり見ない気がするのですがいかがでしょうか?
気のせいかも知れませんが。

あれを考えた人って結構頭いいなとおもいます。
あと、スマホ用手袋もいいですね。
実際使ったことはないので感想はそれくらいしか言えませんが笑

そういえば以前、医療用のゴム手袋でスマホをいじった時は問題なく操作できました。
タッチパネルって何で指を判断してるんでしょうね、温度かな。

医療用くらい薄くても暖かくなる素材だったら、私もぜひ使ってみたいです。
研究者の皆さん開発お願いします!クリアネイルショット

毎日寒いので手袋を使いたいようなそうでないような